恋にお寿司に音楽に

棺桶には寿司とCDと愛を入れてください

キム・ダミありがとう

これは、元々Netflixなるものを毛嫌いしていたのに最近上司のすすめであっさり登録し、『梨泰院クラス』を観て、韓国ドラマとか舐め腐ってたので「ケッ、なあーにが韓国ドラマだよ」と思っていたら、まんまとハマってしまいキム・ダミ演じるチョイソに恋をしてしまった私のお話である。

とにかく梨泰院クラスは最高のドラマだ。
(4年遅えよ
そしてなによりキム・ダミが愛くるし過ぎる。
なにあれ天使じゃん絶対韓国の女の子と付き合ってあの髪型にさせるから!!


長年自分のことを逆張り人間だと思い込み大衆を忌み嫌う俺だが、ただの『素直じゃない奴』だと最近やっと気付いた(本当は認めたくないだけだった)ので他の韓国ドラマも観たいなぁとキム・ダミをメインで探していたら『ソウルメイト』という映画を見つけたので調べたらなんと一昨日から日本公開され始めたというのでこりゃグッドタイミングだってことで感傷中毒の患者禁断症状映画館へ走る。


家族や友達を超えた親友との二人だけの秘密に心が震える友情の話。

色々考えされられる映画だがとりあえず俺はキム・ダミが可愛いのでそれで良しとする。


レイトショーの帰り道、余韻に浸りたいので寄った近所の居酒屋でスマホをぽちぽちしながら酒を飲んでいると隣に座っていた韓国人から「すみません良かったら乾杯してくたさい」と言われたので酒を酌み交わす事に。

どうやら幼い頃から日本に憧れを持ち、ついに半年前に日本に来たという青年。
韓国映画を観たあとに韓国人と話をするとはこれまたグッドタイミング。いい出会いをした。
キム・ダミありがとう。
帰り際その青年に『本当に、本当に本音ですが日本に来てから今までで一番イケメンです!本当に嘘じゃないです!』と言われたのでこの青年が女の子ならどれだけ良かったと思う心を押しつぶしてとても喜んだ。
キム・ダミありがとう。


帰り道はジャニス・ジョプリンを聴きながら帰ろう。