恋にお寿司に音楽に

棺桶には寿司とCDと愛を入れてください

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年12月31日(晴れ)

今日は大晦日早いもので今年も終わる 俺は今年も音楽フェスのCOUNTDOWN JAPANにいく …… はずだった。 去年の今日、書いたブログと同じ始まり方をしたかったけどいきなり道が違う。面白いな、人生って。なにがあるかわからないもんな。 俺は今「年越し音楽フ…

残酷な音楽のテーゼ

飲み会の帰り道 さっきまでの喧騒とはかけ離れ、一人になった時に孤独が心に押し寄せてくる。電車内の酔っ払い達のうるせぇ声をかき消すように『うるせぇ音』がイヤホンから流れてくる。 誰にも理解なんてされない音楽を聴き、まるで自分がこの世の中の主人…

“シーフード”

あのさコンビニでの会計したあと袋詰めしてる時に「Tポイントカードありますか?」って言うのなんなの?? Tポイントカードあったらだすよ!!いやわかるよ?規則なんでしょ? わかるよ?でもあったら出すから。てか、あっても出さないと判断したから出して…

“中止”

ロックフェス、ワンマンライブ次々に中止が発表される日々。 そんなことわかってる。 「こんな世の中だから」だろ、どーせ。 それと同時に色々なことが出来ない当たり前じゃないこんな毎日すら日常になっていく感覚につくづく人間の適応能力とは恐ろしいもの…

“恩返し”

ーーーーーーーーーーーー 男「クソッ! 」バンッ 店員「お、お客様!台を叩かれますと故障の原因になりますのでおやめください!」 男「うるせぇ!全然当たらねぇから叩いてやったんだ!おらおら!このクソ台がよォ!」 バンッバン 店員「お客様、静かにご…

勇気100%

君は何かを実直に信じて行動したことがあるだろうか。 スポーツ?恋愛?勉強?ゲーム?まぁなんでもいい。とにかく誰がなんと言おうと「自分ならできる!」と強く思い実際に行動する。それがこの年になっていかに大事で素晴らしい感情かわかる。 年をとると…

おうち

ライブいきたい カラオケいきたい すしたべたい 飲みいきたい 焼き肉たべたい 親に会いたい おばあちゃんに会いたい 友達に会いたい 買い物したい 旅行したい ライブハウスいきたい モッシュしたい フェスいきたい みんなで宅飲みしたい 大声出したい 仕事し…

“はじめて”

明日2月25日は俺の誕生日だそしてどうやら30歳になるらしい ということは今日で20代の俺が死ぬと言うことだそして明日からは30代の俺がそのバトンをもって生きる この10年を今になって振り返ってみると本当に助けられた人生だったと思う。人に愛に音楽に。 …