恋にお寿司に音楽に

棺桶には寿司とCDと愛を入れてください

2020年12月31日(晴れ)

今日は大晦日
早いもので今年も終わる
 
俺は今年も音楽フェスの
COUNTDOWN JAPANにいく


……

はずだった。

去年の今日、書いたブログと同じ始まり方をしたかったけどいきなり道が違う。
面白いな、人生って。
なにがあるかわからないもんな。

俺は今「年越し音楽フェス」に行けない世界線に来てる。
もちろん悲しい、つらい、嫌だ。
でも「行けない世界線」が現実に来たからにはこの世界線でしか感じれない何かもあるはずだ。
じゃなきゃおかしい。

 

みんな口を揃えて
『来年は良い年になるといいなぁ』

『今年一年ほんとになかったことにしてほしいよねー』

とか言う。

そんなこと平気で言える奴の神経がわからない。

大変だったかもしれない確かに例年に比べたらそりゃ激動だったかもしれない。
でも2020年は今年しかないし
今年学んだこと、今年出会った人、今年成長したこと、今年思い出になったこと、絶対あるはず。

それを全部なくすってことは
今年の自分を全部殺すってこと。
そんなの悲しいよ。

俺は今年起きた事を絶対忘れないしこの先の人生に絶対活かす。

緊急事態宣言だって、ライブがたくさん中止になったのだって、全て『良い思い出』にしてやる。
必ず10年後の酒の肴にしてやる。

 

みんなは今日、12月31日を目の前にしてどう感じてる?
そして今この瞬間が「過去」になった「未来」では2020年の12月31日をどう感じてる?

 

 

“この悲しい記憶で照らせる
幸せにいつかは会えるかな?”

 


じゃ!“いつかの”
モッシュピットで会おうぜ!!

goes on!


f:id:SUSHI_DE_SUSHI:20201231160208j:image