恋にお寿司に音楽に

棺桶には寿司とCDと愛を入れてください

2019年12月31日(晴れ)

今日は大晦日

早いもので今年も終わる

 

俺は今年も音楽フェスの
COUNTDOWN JAPANにいく


5,6万人の音楽好きが幕張メッセに集まる
一人でくる人、友達とくる人、家族とくる人、恋人とくる人。

 

もしかしたらそこには昔仲良かったけど疎遠になったアイツが来てたり、昔愛し合ったあの子も来てるかもしれないし数年後に出会って仲良くなるはずの人も来てるかもしれない。

 

そしてそれは人だけにとどまらない

 

過去の俺の魂もそこに置いてある。
色んな年の色んな俺が残してった
色んな一年間のシミ。
毎年それに会いに行くんだよ
そしてそいつに言ってやるんだ。
「今年も音楽聴いて笑ってるよ」って。

 

さぁ今年はどんな思い出ができるかな。

 

じゃ!モッシュピットで会おうぜ!
goes on!
f:id:SUSHI_DE_SUSHI:20191231173241j:image