恋にお寿司に音楽に

棺桶には寿司とCDと愛を入れてください

夕方

おつかれッス!

 

『過去は振り返らず今を生きよう』みたいなこと言っといて定期的に昔仲良かったけど疎遠になった人とのラインを見返して切なくなったり過去を思い出してアルバムを眺めたりする俺ですが。

みんなは今もどこかで元気にしてるでしょうか?俺はそこそこ元気です。
人と会う事、人間関係、なかなか続かないよね。
今の人間関係なんて4年後も続いてる確率ほんとに少ないと思うのよ。
でも未来のことわからないし見て見ぬふりして生きてくしかないのよね。

俺のモットー“来るもの拒まず去るものちょっと追う”だから最後まで追わないんだけど離れていくとやっぱり寂しい。悲しいし寂しい。

新しい人との出会いも全てタイミングだし『出会ってからでいいかぁ』なんて怠けてるからいつまでも独り身。

人を好きになることなんてしばらくしてないですね。
いつかの未来に出会う人をなんとな~く待ちますわ。

俺の人生は音楽と人と愛、なので。


たしかに君と僕並んでいたのさ〜