恋にお寿司に音楽に

棺桶には寿司とCDと愛を入れてください

“はじめて”

 

明日2月25日は俺の誕生日だ
そしてどうやら30歳になるらしい

 

ということは今日で20代の俺が死ぬと言うことだ
そして明日からは30代の俺がそのバトンをもって生きる

 

この10年を今になって振り返ってみると本当に助けられた人生だったと思う。人に愛に音楽に。

 

人に感謝し、音楽を聴き、人を愛した。

それはもちろんこれからも。


でもこれからはこれからで目標はある。
それは、この先の『はじめて』を経験する事。
はじめての衝撃がもっと欲しい。
あの時感じたあの衝撃がもっと欲しい。
はじめてパンクロックを聴いた時、はじめて人を殴った時、はじめて人の死を感じた時、はじめての光景を見た時、はじめてキスをした時、はじめてダイブした時。


その後何度体験しても「はじめて」の衝撃は超えられない。


でもその衝撃を誰よりも知ってる。

 

これからはそれを武器にも盾にもしていこうと思う。たしかにこれから20代になる人もいるだろう。でもな俺の10年は中々ロックだったぜ。

若い奴には負けねぇよ。


俺はすごい 俺はヤバイ
俺は世界で一番の男だ

一生パンクロックだ


さぁ準備は万端だ

どっからでもかかってこいよ30代