恋にお寿司に音楽に

棺桶には寿司とCDと愛を入れてください

“100エーカー”

 

突然ですが、僕は一人暮らしです。

 

なので普段僕以外の人は家には居ないんですが

今僕の部屋には女の子の匂いがします。

 

え?女の子を連れ込んでるのかって?

 

違うんすよ。

 

違うんすよ!

 

僕の部屋には僕一人なのに女の子の匂いがするんすよ!

これは怖い話なんかじゃなく事実です。

じゃあどこからするかって、僕ですよ。

 

僕から女の子の匂いがするんすよ

 

え?ちょな?

(ちょっと何言ってるかわからないの略)

 

 

違うんすよ。

 

違うんすよ!

 

 

髪の毛から女の子の匂いがするんすよ。

ふわっと。するんす。女の子の匂いが。

 

何を隠そう僕はかわいいからボディーソープはNIVEAのハチミツのやつ使ってるしシャンプーとコンディショナーもハチミツのやつなんすよ。

 

つまりこのまま100エーカーの森入ったら確実

 

殺られんすよ。プーに。

 

ヤバくないっすか?!

 

 

ってくらい今僕はハチミツの匂いなんすよ。

 

 

 

 

 

 

(ハチミツ匂い+髪の毛)×ふわっと=女の子の匂い

 

って方程式は皆さん勉強したっすよね??

 

じゃあ解けますよね??

 

 

 

ここまで書いて本題忘れたのでまた今度にしますね。