恋にお寿司に音楽に

棺桶には寿司とCDと愛を入れてください

"味"

世の中に色んな不思議な概念ってありますよね。

 

日常生活の中にも今だに不思議で謎なものとかあるもん。

 

例えばテレビだってどーやって映像が流れてるかわからんし電話だって文字だって電波がどうやって届いてるのかサッパリわからないし考えればきりがないから考えないようにしてるって感じ。

 

あと、ものだけじゃなくて手がなんで動かしたいように動くのかとか匂いってどうなってんだろとか考えちゃうんすよ。

 

その中でもさっきふと疑問に思ったんだけど"味"ってすごいとおもうのね。

 

よくできてるよね。

 

なに?味って概念。

ヤバくない?なんで味すんの。

生きてくうえで食べ物さえ摂取できればいいはずなのに。なんで味を感じるの。まじ謎。こわ。

 

おれ"味"ってすっきゃわー

"味"すっきゃーー

 

 

まぁ世の中には色んな"味"があるわけだけど皆様はどんな味が好きですか?

 

 

 

塩味?

 

しょうゆ味?

 

みそ味も捨てがたいけど

 

 

 

俺が一番好きなのは

 

 

 

 

 

 

"人間味"