恋にお寿司に音楽に

棺桶には寿司とCDと愛を入れてください

“超える”

 

俺は夜にしかブログを書かない自信がある。

なぜなら夜は人を一人にして考えさせるから。

 


それにしても一人暮らしの独身男性が演奏する発泡酒をあけるときの「カショッ」という音は立派なロックンロールだ。

ギターがなくてもロックンロールは表現できるのだ。

 

 

 

で、俺が酒に酔ってるのか自分に酔ってるのか、んなもんどっちでもいいけどさ今CMで「日々、昨日の自分を超えよう!」みたいなのがやっててさ。

 


いや、あほかと。

 


いやいやいや、まじ、

 

 

 

もう!!アホかと!

 


昨日の自分を超えろ?
そんな簡単な事言うな!

 

自分は誰よりも強いんだよ!

 

しかも過去の自分はむしろめちゃくちゃ強いときがあって、今の自分が弱れば弱るほど強くなる。


そんな時に昨日の自分に勝とうなんて無理。

それよりも俺はこう言いたいね。

 

「明日の自分を超えろ!」

 

 

ってね!

 

 

さーて!“明日”もがんばるぞー!

 


そろそろ寝よっと☆

 


おやすみ•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

 

 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

 

この言葉を最後に彼が私達の前から姿を消して、もう2年が経ちますね。

私達は彼の思い描いていた『愛』に辿りつけているのでしょうか。
その答えは誰にもわかりません。ですが彼が残したたくさんの『愛』を感じることはできます。
そして彼は今でも私達の心の中で生きている!そう信じています

ありがとう、そしてさようなら。

 

匿名希望 24歳 OL