恋にお寿司に音楽に

棺桶には寿司とCDと愛を入れてください

“こんなはずじゃなかった”

久しぶりです俺です。

 

前回のブログからだいぶ時間が空きましたがその理由は単純で、特に私生活において変化がないから。

 


新型コロナウイルスという、どこが新型なのか最早わからないウイルスのせいで未だにかつての日常生活を取り戻せていないので一人の時間が多く毎日が単調になりブログネタがなくなるというベタに負の連鎖にはまってしまっているのです。

 

 

そして負の連鎖だけに留まらずオンラインゲームにもはまってしまったのでますます話のネタがないのです。

 


こんなはずじゃなかった。

 

そんな感じです。
もちろん悪い意味ではないですが。

 


でも生きていたら“こんなはずじゃなかった”って事が多かれ少なかれありますよね。

 

 

恋愛、仕事、勉強、人間関係。
“こんなはずじゃなかった”の連続で人生は成り立っています。

 


そしてそれは別に大層な事じゃなくても感じることもあります。

 


例えばファミリーレストランで悩みに悩んだ結果特にピンとくるメニューがなく、無難に「たらこスパゲティ」を頼んで友人と談笑している時。

 


ふとメニューの棚に目をやると「期間限定メニュー」の文字。

 

 

写真にはメイン料理に魅力的なサイドメニューがついたお得なセットが写っている。

 

 

 

『うわー俺これにすればよかったわー』

 

 

の声も虚しく、申し訳なさそうにたらこスパゲティがテーブルに降り立つのです。

 


そこで貴方は言うでしょう。

 


『こんなはずじゃなかった!!』と。

 

 

でもその後に食べるたらこスパゲティはそんな後悔も嘘のように美味しい。
そして明日になればその後悔も覚えてすらいないでしょう。

 


つまり貴方が日常生活で後悔するような出来事はちっぽけな事だとわかります。

 


とどのつまり、何が言いたいかと言うと「貴方の後悔や、些細な悩みはちっぽけで前向きに暮らしていきましょう!」と言う事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



と、このようにまとめる人の言葉を信じずそのままの貴方でいてくださいって感じですチョベリバーだれかAPEXやろ酒うま