恋にお寿司に音楽に

棺桶には寿司とCDと愛を入れてください

すべての“君”へ

 

この世界は君のものだよ。

 


君がしたいことすればいいし


誰を好きになってもいいし


誰を嫌いになってもいいし


どこにいってもいいよ

 


何をしても全て自由なんだ。

 

 

嫌な事があったら「嫌だなぁ」って思えばいい


泣きたくなったら我慢せず泣けばいいよ


怒りたくなったら怒っていいし


笑いたかったらくしゃくしゃな顔で

笑えばいいんだよ。

 

その数々の感情は誰のものでも無い

君のものなんだよ。


君“だけ”が感じ取れるものなんだよ。
他人なんて関係ないよ。


だってこの世界は君が生きてることで成立するんだから。君がいなくなったら世界はなくなってしまうんだよ。

 

だから自分の心に素直に。
ただ、ただ素直に。

 

そうすれば世の中との溝なんて気にならなくなる。いいんだよ。迷ってるそのままの君で。

 

 

 


この世界は君のものだよ。